イロイロ・だらだら

気になることとかいろいろだらだら書いてくだけのブログ

Visual Studio 2013 日本語化

日本語化に失敗する

visual studio 2013 をインストールしたけど、日本語ではなかったので日本語化する。
英語のままでも良いかと思ったけど、変なボタンとか押しそうで怖いし←

ということで、日本語のLanguagePackをダウンロードしてインストール!

・・・・

・・・・

失敗!!

なぜー? ちゃんとWindows Updateもかけてあったのに・・・

とりあえず LanguagePack をコマンドプロンプトでアンインストール・・・

vs_langpackを保存してるファイルまで行って、vs_langpack.exe /uninstall

そしたら修復するかアンインストールするか選ぶ画面が出てくる。

とりあえず今回は修復してダメだったらアンインストールして、
もう一度LanguagePackの取り直し それがダメだったらもう英語で行く

結果

ダメだった

f:id:ai_tuba:20150824164543p:plain

アンインストールする。

アンインストールもうまくいかなかった
なぜー ムカムカー